Flower Garden 







c0294943_0543479.jpg









c0294943_0542740.jpg








c0294943_0541766.jpg









c0294943_054713.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/20012446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rico-coco at 2013-05-05 13:25
こんにちは^^♪kuminさん!!
kuminさんのお写真は、やーっぱりとっても素敵!!!
どこでお写真をUPされても惹かれます≧(´▽`)≦

kuminさんの撮られるお写真は
高貴な感じ&優しさがあります☆

どうぞ末永くよろしくお願いします♪

r i c o
Commented by byj-kumin at 2013-05-06 01:18
ricoちゃん、ありがとう!!

お陰様で、無事こちらでも開設できました^^
まだわからないことだらけなので、少しずつ理解できるように頑張ります^^;
こちらでも、大好きなricoちゃんのお写真、楽しみにしています。

こちらこそ、末長くよろしくね✩


Commented by 有崎 at 2013-05-09 15:10 x
こんにちは。
こちらのブログ、あちらよりもお写真が見やすいですね?

水色の切妻屋根も、レースのカーテンの窓辺も
雨にぬれる路地裏の静かな情感も♪

また時々こちらにも遊びに来させて頂いてもよいでしょうか?
Commented by byj-kumin at 2013-05-09 22:19
有崎さん、こんばんは!
こちらまで来てくださって、とっても嬉しいです(*´∀`*)

背景が変わるとまた違った感じに見えますね^^
黒にするのはあまり好きじゃないのですが
この色なかなか気に入ってます^^
ただね、横の写真の幅がこれが限界なのが残念です。
編集すればいいでしょうけどね^^;

こちらでも有崎さんをお待ちしてます♪
どうぞよろしくお願いいたします。
by byj-kumin | 2013-05-05 00:54 | Trackback | Comments(4)