TOKYO STATION 






c0294943_21164085.jpg













c0294943_21165968.jpg















c0294943_21171521.jpg















c0294943_21174025.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/20255950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aps-atyan-new at 2013-05-23 22:40
こんばんわ~
東京駅の新駅舎ですね。
早朝に行かれたんですか?
いつもは人で混雑しているみたいですが・・・
綺麗になりましたね~
行ってみたいです^^/
Commented by byj-kumin at 2013-05-24 08:03
aps-atyan-newさん、こんにちは~!
コメント嬉しいです♪
夜行バスが早朝、東京駅に到着し、人もほとんどいなかったので
貸切気分で気持ちよかったですよ^^
是非、撮ってみてください!
ありがとうございました。
Commented by rico-coco at 2013-05-24 10:15
かっこいいすね!!!
東京駅が外国の駅のようなそんな雰囲気の撮影♪
素敵ですね~(*´з`)

r i c o
Commented by byj-kumin at 2013-05-24 13:33
ricoちゃん、そう言われれば~
日本っぽくないねww
ドーム内側の色の組み合わせがツボでした~^^
コメントありがとう♪
by byj-kumin | 2013-05-23 21:17 | Trackback | Comments(4)