International Roses and Gardening Show 10







c0294943_0115979.jpg


















c0294943_0122678.jpg

















c0294943_0125431.jpg

















c0294943_0132828.jpg

















c0294943_014227.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/20357693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuroneko-q-chan at 2013-06-12 17:17
この世界って、子供の頃に読んだバーネットの「秘密の花園」とかの
隠れ家的な雰囲気もあって、見ていて楽しいです^^
とても自分ではこんな組合せのしつらえはできないとわかっている分
どうなっているのかしら?とワクワクしますね^^
Commented by byj-kumin at 2013-06-15 14:33
有崎さん^^
そうですね、絵本の世界に入り込んだような
気持ちになりますね。
私もこんなお庭作るなんて無理^^;
憧れの世界に浸らせてもらいました。
実際の会場はたくさんの人でごった返してましたが><
by byj-kumin | 2013-06-12 00:14 | | Trackback | Comments(2)