人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

蓮池にて




蓮池にて_c0294943_14205546.jpg









蓮池にて_c0294943_14205839.jpg








蓮池にて_c0294943_14212525.jpg









蓮池にて_c0294943_14213588.jpg









蓮池にて_c0294943_14213760.jpg









蓮池にて_c0294943_14213963.jpg












蓮池にて_c0294943_14214118.jpg

Commented by 有崎 at 2013-07-23 09:35 x
かくれんぼしている蓮の花達、気になりますよね?
可愛いです^^
そして、この黒くて青く輝くトンボ!
こんな風に撮れるのですね?素敵です^^
動きが早くて、私は撃沈してしまいました。
Commented by rico-coco at 2013-07-23 10:05
わ~♪
全部いいね~(*^-^*)
とっても素敵です

6枚目のはトンボ?なんか綺麗なトンボだね^^
孵化したばかりなのかなぁ
不思議ですね

全体的にお写真から優雅さが伝わってきます♪

r i c o
Commented by byj-kumin at 2013-08-01 23:14
有崎さん、お返事遅れてすみません^^;

こうやって花開く前には
葉っぱに守られてるんですね^^

な~んか羨ましかったですw

このトンボ、ずっとここに止まってたのですが
望遠レンズ持って行かなかったので
遠くからマクロレンズで頑張りましたw
Commented by byj-kumin at 2013-08-01 23:17
ricoちゃん、お返事遅れてごめんね><

蓮の花って上品なんだけど、妖艶で・・
ちょっと撮り方間違えると下品になっちゃうから
気をつけながら。。上品さにこだわって・・^^

このトンボ初めて見たのですが、
チョウトンボっていうのね^^
もう一匹もっと鮮やかなブルーのチョウトンボがいたんだけど
ピンボケでした゚(゚´Д`゚)゚

またどこかでチョウトンボに出会いたいです^^

いつもありがとう^^
by byj-kumin | 2013-07-21 14:23 | | Comments(4)