彼岸花<早咲き>





c0294943_17364180.jpg












c0294943_17364569.jpg












c0294943_17364818.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/20739891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuroneko-q-chan at 2013-09-17 15:58 x
kuminさんのお写真って、私の写真とは違ってなんだか完成されている・・・「作品」という感じがします。
撮り方も、作り上げる面についてもどうも私は粗雑でして。
台風は大丈夫でしたでしょうか?
炎暑が過ぎてこれからしばらくお花の写真を拝見できるので
また楽しみにしております。
Commented by byj-kumin at 2013-09-20 22:19
有崎さん^^

遅くなりました。
台風、我が家はなんの被害もありませんでしたが、
この彼岸花群生地は水で溢れてしまったらしく
彼岸花もダメに・・
これから、また植えるのかな。。
少ししたら様子を見てきますね。

お花ね、決して得意ではないんですが・・
今年もコスモスとか紅葉とか
挑戦してみますね。

いつもありがとう♪
by byj-kumin | 2013-09-16 17:37 | | Trackback | Comments(2)