人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

Happy Valentine's Day!***ハート祭り?***






Happy Valentine\'s Day!***ハート祭り?***_c0294943_23285075.jpg








Happy Valentine\'s Day!***ハート祭り?***_c0294943_23282744.jpg








Happy Valentine\'s Day!***ハート祭り?***_c0294943_23563407.jpg







Happy Valentine\'s Day!***ハート祭り?***_c0294943_23282884.jpg







Happy Valentine\'s Day!***ハート祭り?***_c0294943_23283316.jpg









Happy Valentine\'s Day!***ハート祭り?***_c0294943_23283562.jpg











Commented by kanekuro at 2014-02-14 08:49
おはようございます。
カラフルで、かつ美味しそうなハート祭り堪能しています。
先程朝食を食べましたが、これならチョコもいけます(笑)
雪降る渋滞の車内でiPadから拝見させていただきました。
Commented by sablier124 at 2014-02-14 11:09
くみんちゃん♪♪♪(*‘∀‘)こんにちは~!!!
くみんちゃんのフォトは大人フォトだな~♪
優雅さが漂ってるよ~
これは本物のチョコ??
凄いね~ARTだねっ!!ひとつひとつがとっても綺麗だ
食べちゃいたい(*´з`)
くみんちゃんの切り取るセンスは抜群です!!
もっともっとエキブロでアップしてよ~笑

くみんちゃんありがとうね~♪
ハート祭りに参加してくれて!!!
とっても嬉しいよ~☆

今後もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)LOVE
Commented by byj-kumin at 2014-02-15 22:56
kanekuroさん、通勤途中で見てくださったのでしょうか^^

美味しそうに見えますか?
よかった^^偽物ですけどw

本物はいただけましたか?

コメントありがとうございました!
Commented by byj-kumin at 2014-02-15 22:59
ricoちゃん、こちらこそ素敵な企画に参加させてもらって
ありがとう!!

自分でハートを作るセンスがないので
ハートを探しに出かけてきましたよw

本物じゃないよ~ちょっとでも美味しそうに見えてるかな~

エキブロも頑張るので
これからもよろしくね^^


by byj-kumin | 2014-02-14 00:00 | Comments(4)