薔薇のある風景





c0294943_22124715.jpg





c0294943_22124928.jpg





c0294943_22160329.jpg






c0294943_22161208.jpg





c0294943_22161074.jpg












[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/22212705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by un point at 2014-06-09 11:51 x
長かった北国の冬・・一面真っ白でどんよりとした冬空から解放され
今のこの時期が大好き。バラの華やかさに気分も明るくなります♥
前の記事の画像も素敵!自分的にちょっとリッチな気分になりましたわ
~thank you♥~
Commented by STRAWBERRY0124 at 2014-06-22 00:11
kuminさん はじめまして^^ 
とても素敵なお写真&ブログですね♪
どちらの写真も好きですっ。
また お邪魔させていただきますね。
リンクもいただいて帰ります♪
Commented by byj-kumin at 2014-06-22 17:04
un pointさん、こんにちは^^

お返事遅れて申し訳ございません。
写真を見て、気持ちが明るくなるなんて・・
嬉しいお言葉ありがとうございます!
プリンセスの薔薇たちは高貴で上品ですよね^^
Commented by byj-kumin at 2014-06-22 17:08
イチゴチエさん、こんにちは!

気に入っていただけて、とっても嬉しいです!
エキブロはちょっと重いので
ついサボリ気味になってしまいますが、
思い出した時に更新してますので、
またいらしてくださいね^^

私もイチゴチエさんのところにお邪魔します~
これからもどうぞよろしくお願いします^^
by byj-kumin | 2014-06-08 22:17 | Trackback | Comments(4)