HANABI 4





c0294943_23250825.jpg







c0294943_23251187.jpg









c0294943_23251418.jpg








c0294943_23251631.jpg














[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/22504129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-27 05:36
花火~綺麗ですね
火芯もつぶれなく背景の黒が冴えます
PL NDとか付けてます?
企業秘密でしょうが~撮影データ気になります 笑
Commented by Kirakilamoon at 2014-08-27 09:50
kuminちゃんと一緒の花火撮ってたんだよね~
嬉しいなーーー^^♪♪
ていうか..すんごく綺麗~さすがー!!

前のコメレスで
お隣の市って・・・
私は隣の隣の市だよー海側へ
ここは微妙な位置だけど
ひょっとしてご近所さんだと嬉しいなー^^
Commented by byj-kumin at 2014-08-27 17:15
yumesaki_annaiさん、ありがとうございます^^

PLもMDも付けてませんよ~
企業秘密もありませんww
F20 SSは花火により違います。WB太陽光 ISO100です^^

また見てくださいね♪

Commented by byj-kumin at 2014-08-27 17:25
Rinちゃん、こんにちは!!

同じ花火撮ってたなんて~なんかとっても素敵~♥

どうしたらRinちゃんのような素敵な花火撮れるんだろ~
惚れ惚れしながら見せていただきましたよ^^

私もアート花火少しだけ撮りましたが
すべて失敗でした・゜・(ノД`)・゜・

すぐに行ける距離ではないけど
お近くみたいですね^^
仲良くしてくださ~い(*^^*)
by byj-kumin | 2014-08-22 23:28 | | Trackback | Comments(4)