人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

HANABI 5






HANABI 5_c0294943_21162564.jpg












HANABI 5_c0294943_21162748.jpg












HANABI 5_c0294943_21195531.jpg













HANABI 5_c0294943_21172841.jpg












HANABI 5_c0294943_21195965.jpg











HANABI 5_c0294943_21173163.jpg















Commented by Kirakilamoon at 2014-08-29 09:41
kuminちゃんおはよーー^^
おおおおーーーー!!!
って思わず声が出ちゃったよ~!
めっちゃ綺麗でサイコー♪
私は反対にこういう広角で撮るのが苦手なの。
アートよりこっちの方が難しいよ。
kuminちゃんの花火完璧。
こんな花火写真とって見たいな~~❤さすがだ~~

写真展の件で
30日の10:30頃からお昼くらいまでいるつもりです。^^
やーーーん、会いたいよぉーーーヾ(o´∀`o)ノ
遠くまで しかもすごく行きにくいところだけどごめんね~・・・
もし良かったら途中まで行きたいところだけど
写真展示場は動かせないから困った。
移動式だったらいいのにね。笑

Commented by Kirakilamoon at 2014-08-29 09:44
あ、そうだ
エキサイトがメインになるって嬉しいな~~~❤
これからも仲良くしてね!!
Commented by byj-kumin at 2014-08-30 20:37
Rinちゃん、ありがとう!!
そんなに褒められると、木に登りそうだよ~ww

今日はお会い出来て超~嬉しかったです!!
素敵な写真も見せてもらいながらの
楽しいおしゃべりで、時間が経つのがあっという間でした!
またお会いできたらいいですね^^

本当にありがとう♪


by byj-kumin | 2014-08-28 21:21 | | Comments(3)