kumin’s photo
by kumin
炭坑 2




c0294943_21274144.jpg








c0294943_21275184.jpg









c0294943_21275440.jpg








c0294943_21275881.jpg










[PR]
by byj-kumin | 2014-09-02 21:28 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/22540445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2014-09-03 13:56
kuminさん こんにちは ^^
誕生日のお祝いコメント有難うございました
お伺いするのが遅くなってすみません ><”
お久しぶりです 忘れないでご訪問くださってホントに嬉しかったです
これからもまたよろしくお願いします・・・です *^^*
炭鉱 いいですよね~
私もね ぱぱがいい炭鉱跡を見つけたって言ってて 今度行ってみようかって話が出てたとこなんです
ここでたくさんの方が汗水流して働いてあった光景 活気があった
時代なんかが想像できて いいなって思いました
トロッコや機械類なんかも大好きなので見入ってますよ ^^
デザイ的にもカラフルだしアートだわ♪
Commented by byj-kumin at 2014-09-03 23:09
ひろままさん、こんばんは!
素敵なお誕生日になりましたね^^

今までこちらのブログはサブとして使用してたので
ほとんど交流は無し。
なのに、ひろままさんが気さくなコメントを残して下さり
とても嬉しかったので、
思わずお誕生会に参加しちゃいました(*^^*)

炭坑、いいですよ~
うんうん、そこで働いていた方の姿を想像しながらの撮影になりますね^^
ひろままさんも是非行ってみてくださいね。

今月下旬にはまた九州に行く予定です。
台風が来ないことを祈りたいです><

コメント嬉しいです♪
ありがとうございました^^
Commented by jerry114 at 2014-09-04 10:09
kuminさんこんにちは。
炭坑シリーズ萌えちゃいました...♪
赤レンガや錆びてくひとつひとつの歴史を感じられていいですね。。。
Commented by byj-kumin at 2014-09-04 20:00
jerryさん、こんばんは!

炭坑の写真なんて暗いだけで
UPしても、みんなにスルーされんだろうな~なんて
思っていたのですが、
足を止めて見ていただけて、とってもうれしいです(*≧∀≦*)

jerryさん!これからもどうぞよろしくお願いします^^
<< 炭坑 3 炭坑 1 >>


最新の記事
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57
薔薇 一輪
at 2017-06-07 17:07
White Roses
at 2017-06-06 23:28
Early summer g..
at 2017-06-05 20:52

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ