炭坑 3







c0294943_20114266.jpg










c0294943_20114752.jpg










c0294943_20115069.jpg









c0294943_20115364.jpg















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/22548193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-05 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2014-09-05 21:13
鍵付きさん^^

憧れの方からコメントいただいて
嬉しくて飛び上がりそうになりました^^

あんなに素敵なお写真を撮られてるのに
壁にぶつかってしまうことがあるんですね・・

実は私も最近自信をなくしていまして・・

しかし、こちらで素晴らしい写真を撮られる方々に巡り会えて、
私も楽しまなくちゃ♪
と思えるようになりました^^

これからもため息の出るような
素敵な写真をたくさん見せてくださいね!
楽しみにしています(´∀`)

by byj-kumin | 2014-09-04 20:12 | | Trackback | Comments(2)