炭坑 5






c0294943_19582619.jpg














c0294943_19580931.jpg















c0294943_19583104.jpg













[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/22555851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2014-09-06 22:44
こんばんは ^^
↓からずっと拝見したんですが もう・・・・・たまらなくいいですね~
錆 レンガ 壊れた計器 古い扉 めちゃめちゃ萌えてます(笑)
私もホントにこういう光景だ大好きでよく撮るんだけど
今 キレイなのとかゆるふわとかが多いでしょ・・・
だからこういうのをアップしても え~???って思われるんじゃないか
とか思ってしまう時があります
でもkuminさんのような方がいてくれて嬉しいです ><”
私もぱぱが言ってた炭鉱 今度連れて行ってもらいます♪
しびれるお写真を有難う~~~ホントいいわぁ~  *^^*
Commented by byj-kumin at 2014-09-07 00:12
ひろままさん、こんばんは!

萌えていただいて、めちゃくちゃ嬉しいです(笑)
そうなんですよね~
ゆるふわとか、スタイリッシュなお写真に憧れるんですけど
私はこのタイプの被写体を撮ってる時が一番ワクワクしてるような気がします^^

ひろままさんも是非!!
世界遺産の候補地なので、今年度中に行かれることを
お勧めします^^
職員の方が丁寧に案内してくださいますよ。

見てくださって、本当にありがとう~~!
もうちょっと続きますのでよろしくね♪
by byj-kumin | 2014-09-06 20:12 | | Trackback | Comments(2)