今日のお月様追加^^ 昨日の夕暮れ






雲に隠れていたお月様が

顔を出してくれたので

慌てて撮りました^^






c0294943_22535252.jpg















c0294943_21304647.jpg










c0294943_21304890.jpg















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/22564802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kirakilamoon at 2014-09-10 11:42
そうそう夕方は曇りだったよね。
私も家の2階の窓から見たら
綺麗にお月さんが出てたから
慌てて望遠出してきて撮ったよ。
満月の夜はお財布をふりふりすると
邪気が取れてお金が入ってくるんだって。
あ、そういってる本人・・・やるの忘れたー;;

木の壁がイイ感じ^^♪
夕日と合わせるなんて
さすがkuminちゃん!
Commented by byj-kumin at 2014-09-11 19:42
Rinちゃん^^

この日夕方お散歩してたのに
雲があって、満月だってこと忘れてて・・w
気づいてすぐ月を見たら
いい感じで雲がかかってた。それを撮りたかったけど
カメラ取りに行ってる間に、雲は消えてしまいましたが~(@゜Д゜@;

お財布フリフリ?初めて聞きました!!
次の満月はやらなくちゃww

コメント嬉しいです!ありがとう♪♪
by byj-kumin | 2014-09-08 22:54 | お散歩 | Trackback | Comments(2)