炭坑 6







c0294943_19362824.jpg







c0294943_19363231.jpg










c0294943_19363427.jpg









c0294943_19363698.jpg










c0294943_19363753.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/22577926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノビスケ at 2014-09-13 19:31 x
クーミンさん、こんな美しい写真を撮って いらっしゃるのですね。
タイトル通り、クーミンさんのドキドキを感じてドキドキします。
自然光の屋外photo、特に胸打たれます。
見せて頂きありがとう〜
また、いい月が見られます様に。。
Commented by byj-kumin at 2014-09-13 22:18
ノビスケさん、まさかのコメント~~!!(゚д゚lll)

見てくださって、美しいと思っていただいて
とっても嬉しいです!!

ブログタイトルの意味も調べてくださったのですね?
直訳すると、私の動悸(笑)

ココだけの話、連ドラ花子とアンより~パクリですw
心のときめき=パルピテーション

これからも心ときめいたシーンを切り取っていきたいと思います^^

コメントありがとうね~♪
by byj-kumin | 2014-09-11 19:37 | | Trackback | Comments(2)