kumin’s photo
by kumin
日田 豆田町 3 自転車





自転車が通ると


カメラを向けたくなる。



今回は、反射神経が鈍くて



失敗(´△`)





c0294943_21314972.jpg



もうちょっと手前で撮れたら


いい絵になったのにね。



一瞬


一瞬を


大切にしたいね。











[PR]
by byj-kumin | 2014-10-12 21:34 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/22787481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eamuu at 2014-10-13 12:17
こんにちは^^

自転車は難しいですよね〜。
私なんて、通り過ぎてからシャッター押しちゃいますよ 笑
「わーー!失敗した〜!!」ってことしょっちゅうです。

ちゃーんとフレームインされてて すごいですよ〜!
しかも若い子ってはやいんですよね〜、こぐのが..。
ここレトロな感じで素敵ですね☆
Commented by byj-kumin at 2014-10-13 14:38
えむさん、こんにちは!

やっぱり狙っちゃいます?自転車(笑)
日頃から反射神経鍛えておかないといけませんねぇ~

奇跡が起こることを信じて
これからも自転車追い続けますよ~^^
Commented by ganbaru-hirotan at 2014-10-13 20:46
こんばんは!
動くものってシャッターチャンスが難しいですよね。
でもこの写真、なかなかいい雰囲気が出ていると思いますよ。
「一瞬一瞬を大切にしたい」、すごく深くていい言葉ですね!
毎日、色々ないい場面に出会っているはずなのに、
私はそれに気づかず、シャッターチャンスを逃している。
kuminさんを見習って、一瞬一瞬を大切にしていきたいと思います。
ステキな写真と言葉をありがとう!
Commented by byj-kumin at 2014-10-14 00:10
hirotanさん、こんばんは!

動くもの・・難しいですよね><
でも風景に入り込むことによって
写真が何倍にも生き生きとしてくる・・

だから挑戦したくなるんですね^^

カメラを持ってなかったら見逃してるもの
たくさんあるんだな~と気づかされます^^

コメントありがとうございました♪
<< 日田 豆田町 4 cosmos 空と君のあいだに >>


最新の記事
緑の世界2
at 2017-07-28 20:03
緑の世界1
at 2017-07-27 20:15
向日葵
at 2017-07-24 20:02
sunflower
at 2017-07-23 18:18
今日のひまわり
at 2017-07-21 22:11
島の猫
at 2017-07-20 20:10
名古屋 神宮前
at 2017-07-17 17:29
高架下
at 2017-07-17 00:07
長閑な風景
at 2017-07-15 21:12
蓮の花2
at 2017-07-14 18:14

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ