人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

日田 豆田町 3 自転車






自転車が通ると


カメラを向けたくなる。



今回は、反射神経が鈍くて



失敗(´△`)





日田 豆田町 3 自転車_c0294943_21314972.jpg



もうちょっと手前で撮れたら


いい絵になったのにね。



一瞬


一瞬を


大切にしたいね。











Commented by eamuu at 2014-10-13 12:17
こんにちは^^

自転車は難しいですよね〜。
私なんて、通り過ぎてからシャッター押しちゃいますよ 笑
「わーー!失敗した〜!!」ってことしょっちゅうです。

ちゃーんとフレームインされてて すごいですよ〜!
しかも若い子ってはやいんですよね〜、こぐのが..。
ここレトロな感じで素敵ですね☆
Commented by byj-kumin at 2014-10-13 14:38
えむさん、こんにちは!

やっぱり狙っちゃいます?自転車(笑)
日頃から反射神経鍛えておかないといけませんねぇ~

奇跡が起こることを信じて
これからも自転車追い続けますよ~^^
Commented by ganbaru-hirotan at 2014-10-13 20:46
こんばんは!
動くものってシャッターチャンスが難しいですよね。
でもこの写真、なかなかいい雰囲気が出ていると思いますよ。
「一瞬一瞬を大切にしたい」、すごく深くていい言葉ですね!
毎日、色々ないい場面に出会っているはずなのに、
私はそれに気づかず、シャッターチャンスを逃している。
kuminさんを見習って、一瞬一瞬を大切にしていきたいと思います。
ステキな写真と言葉をありがとう!
Commented by byj-kumin at 2014-10-14 00:10
hirotanさん、こんばんは!

動くもの・・難しいですよね><
でも風景に入り込むことによって
写真が何倍にも生き生きとしてくる・・

だから挑戦したくなるんですね^^

カメラを持ってなかったら見逃してるもの
たくさんあるんだな~と気づかされます^^

コメントありがとうございました♪
by byj-kumin | 2014-10-12 21:34 | | Comments(4)