kumin’s photo
by kumin
日田 豆田町 6





ここは良質な水資源に恵まれていて







c0294943_22221670.jpg





酒蔵はもちろん





近くにサッポロビールの工場もあって






c0294943_22222180.jpg





そこで作られたビールを

旅館で出してもらったんだけど






c0294943_22222443.jpg









あ~~~うまかったなぁ~








c0294943_22222600.jpg





日田醤油




今日、お料理で使ったみたら、


お醤油一つでここまでお味が変わるんですね~




と思うぐらいおいしゅうございました。








c0294943_22222861.jpg







なくなったらお取り寄せしようかな。




日田の街並みは

今日でおしまい。



見てくださってありがとう^^




次は私の憧れの方が

過去に住んでいらしたお宅


お写真です。

















[PR]
by byj-kumin | 2014-10-15 22:29 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/22807615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morris-mami at 2014-10-16 23:24
こんばんは~☆はじめまして。
イイネありがとうございました。
日田の街並みの素敵なのでしょうが、切りとりのセンスの良さ。
自分も一緒に旅行しているような気持ちで、お写真拝見していました。
お醤油でお料理の味変わりますよね。
私ももう十数年、香川の方から取り寄せて使ってます。^^
リンクいただいて帰ります。
また遊びに寄らせてください。
Commented by triangleny at 2014-10-18 06:53
美味しそうな醤油のお話、僕も欲しくなりました。
美味しい日田醤油で作ったおつまみにサッポロビール、
う~ん、お腹が鳴り出しました。。
Commented by byj-kumin at 2014-10-19 22:25
まみさん、はじめまして!
楽しく見ていただいて、とっても嬉しいです^^
はい、とても風情があっていい街でしたよ。
香川のお醤油も気になりますね~
お料理の美味しさが、お醤油の違いにこんなに左右されるとは
ちょっと衝撃的でした!
コメント、リンク、ありがとうございます^^
Commented by byj-kumin at 2014-10-19 22:28
trianglenyさん、はじめまして!
う~ん(笑)私も想像しただけでお腹がすいてきました。
楽天市場でも買えるみたいなので
日田醤油で検索してみてくださいね。
ちなみに私がかったのは「これ一本」です^^

コメント嬉しいです!ありがとうございました♪
<< 旧伊藤伝右衛門邸 予告 日田 豆田町 5 写真とは >>


最新の記事
緑の世界2
at 2017-07-28 20:03
緑の世界1
at 2017-07-27 20:15
向日葵
at 2017-07-24 20:02
sunflower
at 2017-07-23 18:18
今日のひまわり
at 2017-07-21 22:11
島の猫
at 2017-07-20 20:10
名古屋 神宮前
at 2017-07-17 17:29
高架下
at 2017-07-17 00:07
長閑な風景
at 2017-07-15 21:12
蓮の花2
at 2017-07-14 18:14

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ