旧伊藤伝右衛門邸 予告





昨日から泊まりがけの撮影会に参加していたので


疲れてヘトヘト・・







というわけで、今日は予告だけ^^





c0294943_22111820.jpg






麻生太郎さんとは


どういうご関係?




麻生太郎さんの曽祖父と


伊藤伝右衛門はご友人だったそうです^^






c0294943_22112463.jpg






この日は、「花子とアン」最終回の翌日

ということもあり、多くの方が訪れていました。









c0294943_22112702.jpg





こんな感じなので、撮影が大変でしたわ^^;



渋滞してしまう場所もあるほど。







写真の在庫がまた増えてしまいました・・


どの順番でUPしようかな。


枚数多すぎて、選ぶだけでも大変。


どんどん出していかないと年を越してしまいそう(笑)


初挑戦の撮影も2、3あります。


お時間ありましたら、ご覧くださいね^^














[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/22831604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sundaumi-sukai at 2014-10-19 09:34
なななんだ?この人の多さは・・・
写真撮ろうに撮れませんね(^_^;)
Commented by byj-kumin at 2014-10-19 22:36
スカイさん・・
人の多さに参りました^^;
なかなか前に進めない場所もありましたよ~
暑かったし、スケジュールがいっぱいで、ゆっくりもしていられたなかったし・・
それでも頑張って撮ってきましたよ!

人気が落ち着いた頃に
また行ってじっくり見て回りたいです^^
by byj-kumin | 2014-10-18 22:13 | | Trackback | Comments(2)