kumin’s photo
by kumin
Way to Sky




いつも訪問して下さり、ありがとうございます。


まだ訪問者の少ないブログなので


いいね、コメントがとても嬉しいです^^




一週間前、高ボッチ高原、鉢伏山にて

写真教室の撮影会が行われました。

その時の写真を、これから少しずつUPしますね^^






c0294943_21360832.jpg






写真は一人でもできるから楽しい。


でも時々孤独になるんだ。


自信もなくなるんだ。






c0294943_21361450.jpg




そんな時、写真を通じて

心が通っていると感じると


嬉しい気持ちが

溢れ出す。


大好きなお友達の言葉を借りちゃおう・・



いい写真を撮っていれば

必ずいい人と巡り会える。



寂しくなったら

その言葉を思い出そう。


ありがとう。。










[PR]
by byj-kumin | 2014-10-27 21:52 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/22906056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syaraku-sya at 2014-10-27 21:57
同感です♪ 写真は素敵な人との出会いが沢山ありますね♪
Commented by morris-mami at 2014-10-27 22:18
こんばんは~☆
本当にそうですね。
寂しくなったり、めげたり、、、いろいろありますけど、でも、写真を撮り続けてブログ続けてたら、いい出会いもあると思います。^^
鉢伏山ってどこだろう…ってググッてみました。
長野なんですね。
こんな素敵な場所で写真教室なんて羨ましいです。
空気の美味しそうな爽やかなお写真、この後も楽しみにしてますネ♪
Commented by byj-kumin at 2014-10-28 22:01
syaraku-syaさん^^

心から夢中になれるものが同じ。。素敵なことですね。

syaraku-syaさんとの出会いにも感謝です♪
Commented by byj-kumin at 2014-10-28 22:11
まみさん^^

まみさんとも出会えて嬉しいです♪
鉢伏山を調べてくださったなんて感激です!!
私も撮影の企画の話を聞くまで知らなかったんですよ(笑)

写真教室といいましても、私以外リタイヤ後のおじいちゃんばかりでして・・(^_^;)
鉢伏山頂上付近に山小屋に泊まったのですが
そこではご飯も出してくれるし、お風呂もあり、優しい女性管理人さんもいて
紅一点で参加した私も安心できました^^

コメントありがとうございます。嬉しかったです!
寒さに負けずに撮った写真、またみてくださいね^^
Commented by Kirakilamoon at 2014-10-29 13:44
kuminちゃんこんにちは~^^
先日鉢伏山を見上げて高ボッチはまだ雪は降ってないね なんて
話していたそこに kuminちゃんが居たかもしれないんだね。
私もブログでね
悲しい時は慰めてくれて
楽しい時は一緒に喜んでくれる
たくさんのいい人に巡り会えてホント幸せだな~って思う。^^
ブログやってなかったらkuminちゃんにも会えなかったんだもんね。
人の繋がりってすごいな~

鉢伏山ね 一昨年行ったきりだから
すんごく懐かしい~
良い所だよね。
続きの写真も楽しみにしてるね。^^
Commented by byj-kumin at 2014-10-30 22:57
Rinちゃん^^

いつも素敵な写真を楽しませてもらってますよ~
Rinちゃんが高ボッチに思いを馳せてたなんで、感激~!
同じ時間じゃないかもしれないけど
気持ちが繋がってるようで嬉しいね^^

写真やってたら、素敵な出会いが待ってるね!
Rinちゃんとも出会えて本当によかったです!!

鉢伏山、よかったよ~!Rinちゃんもまた是非行ってみてね~
<< ススキと空と 旧伊藤伝右衛門邸 白蓮の部屋 >>


最新の記事
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57
薔薇 一輪
at 2017-06-07 17:07
White Roses
at 2017-06-06 23:28
Early summer g..
at 2017-06-05 20:52

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

お気に入りブログ

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ