kumin’s photo
by kumin
ススキと空と







c0294943_21532522.jpg











c0294943_21534247.jpg






出会えた

風景に

ありがとう。












[PR]
by byj-kumin | 2014-10-28 21:55 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/22913098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mint114 at 2014-10-29 10:27
おはようございます。

青空にススキ、秋を感じますね
風に揺れてる感じが伝わってきて良い光景ですね~♪

時々、お邪魔してお写真拝見しておりました
なかなかコメント残せずごめんなさいね。
いらしてくださってとても嬉しかったです
縁をつないでくださってありがとうございます(*^-^*)
Commented by niji-no-iro at 2014-10-29 15:28
気持のいい空とススキ!
見てるだけでスカッと爽快ですね♪
1枚目、特に好きです(^^)

コメントありがとうございました。^^
今朝の写真は、ご夫婦でした♪
ほんと素敵なお二人でした。

門司港へは3回来られてるのですね〜。
撮影会にも参加されたのですね。^^
私も門司港は大好きで、よく行きます♪
観光地なので、撮影もしやすいですよね。
またぜひお越しください(^^)
Commented by byj-kumin at 2014-10-30 22:40
みんとさん^^

見てくださってたなんで感激です!!
すすき・・実は今年初めて撮ったんですよ。
写真を撮るといろんな表情を見せてくれるススキ、
いいですね^^

ミントさんの素敵な写真も毎回楽しみです。
私、コメントが苦手なのであまりできないかもしれませんが
これからもどうぞよろしくお願いします^^素敵なご縁に感謝!
Commented by byj-kumin at 2014-10-30 22:50
蒼さん^^

空の写真って、見ていると爽快な気分になりますね♪

門司港、お気に入りです。
あちらこちらで、工事をしていたので
さらに変わっているんでしょうね~
路地裏のタイムスリップしたような雰囲気も好きです^^
蒼さんカラーの門司港も素敵ですね!

また行きたいな~!
<< 木 Way to Sky >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ