山とピックアップブロガーさん^^






前にも一度お知らせしましたが

お友達のRicoちゃんが、

ピックアップブロガーとして紹介されています^^

私もとっても嬉しくて~ハッピー♪


Ricoちゃんの素敵なブログ






c0294943_22031108.jpg










c0294943_22032238.jpg













c0294943_22032485.jpg












c0294943_22032625.jpg










c0294943_22032937.jpg





Ricoちゃんとは一年前、撮影会にご一緒していただだいて

それからは本音を語り合える仲


Ricoちゃんの写真はね

見ていると

「写真ってこんなに楽しいんだよ!」

と、語りかけられてるような気持ちになるんですよね。

そんな魅力のある写真を

これからもたっくさん!見せてくださいねっ!!


ココだけの話・・

Ricoちゃんって、女の私から見ても

ついカメラを向けたくなる

美しいお方です^^












[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/22929985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-01 05:36
おはようございます~ byj-kuminさん
連休はどちらにお出かけでしょうか
また帰宅後のアップ愉しみにしてます~
ここ高ポでしょうか?
南アルプスにうっすら雪が見えますね
今年も11月末の高ポに3日間遠征の予定です
コメントいただきありがとうございました。
Commented by ganbaru-hirotan at 2014-11-02 14:57
kuminさん、こんにちは!
ここ、どこの山ですか?
紅葉が綺麗で、湖も見えて、アルプスも見える。
山頂付近もなだらかで、最高じゃないですか。
教えて~!
連休中の写真も楽しみにしています^^
Commented by byj-kumin at 2014-11-05 21:02
✩ yumesaki_annaiさん、こんばんは!

連休は九州に行ってきました。
娘の様子を見に(というのは口実・・かな?笑)
よく行くんですよ。

ここは高ボッチから鉢伏山に向かう途中です。
yumesaki_annaiさんも行かれるのですね!!!
お写真、楽しみにしています♪
Commented by byj-kumin at 2014-11-05 21:06
✩hirotanさん、こんばんは!

無事戻ってまいりました(笑)
ここは鉢伏山ですよ~!
南アルプス、北アルプス、諏訪湖に・・富士山まで見えますね^^
残念ながらこの日は富士山ははっきり見えませんでしたが(ノД`)

鉢伏山のフォト、まだ続きますので楽しんでいただけたら嬉しいです。
by byj-kumin | 2014-10-30 22:21 | Trackback | Comments(4)