kumin’s photo
by kumin
照らされる






c0294943_21135950.jpg




よい3連休をお過ごし下さい。


お天気、ちょっと心配ですが・・

私も明後日から遠くにお出かけしてきます。

予約投稿1つしておこうかな。



お仕事の皆さん頑張って。


今日もお疲れ様でした^^











[PR]
by byj-kumin | 2014-10-31 21:16 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/22936846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dacha883 at 2014-10-31 22:45
こんばんは。
素晴らしい光景ですね。
短い時間の出来事でしょうが、楽しい撮影だったでしょうね。
Commented by morris-mami at 2014-11-01 03:29
こんばんは~☆
光輝く感じがとっても幻想的ですね!
しばし見とれてしまいました。^^
遠くのお出かけ、どちらに行かれるのでしょう。
明後日からでしたら、なんとか天気も回復してくれるのでは…
楽しんで来てくださいネ♪
お土産お写真楽しみにしてます。^^
Commented by sundaumi-sukai at 2014-11-01 22:29
ススキ野原の写真を撮ってみたいって
ずっと思ってるのですが・・・
なかなか行けずにいます・・・(T_T)
Commented by byj-kumin at 2014-11-05 20:50
✩ dacha883さん。

この瞬間をカメラに収める事が出来て
幸せを感じてます^^

素敵な光景に出会えると、カメラをやっていてよかったと思えますね♪

コメントありがとうございます。
Commented by byj-kumin at 2014-11-05 20:53
✩まみさん

お天気にも恵まれ、いい観光ができました^^
行きの飛行機が欠航になったり、アクシデントもありましたが
お天気が回復してくれたことが何よりも嬉しかったですね。

ありがとうございます^^
Commented by byj-kumin at 2014-11-05 20:57
✩スカイさん

ススキは私もずっと撮りたくても撮れなかったんですよ~
やっと撮ることができました。
ススキは奥が深いです(笑)

スカイさんが撮るススキも見てみたいですね~!!
いつもありがとうございます♪
<< 吹かれる 山とピックアップブロガーさん^^ >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ