kumin’s photo
by kumin
Far Away







私が住む地方では


とても身近な存在




御嶽山







c0294943_21045614.jpg






このまま写真を続けていたら

いつか私も登っていたかもしれない。






噴火から20日が経ったこの日も


噴煙が上がっていました。







c0294943_21045899.jpg










犠牲になられた方の

ご冥福をお祈りいたします。
















[PR]
by byj-kumin | 2014-11-06 21:09 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/22981473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kirakilamoon at 2014-11-07 14:43
お帰りなさーーい^^

そうそう、御嶽山身近な山だよね。
同じ地区の方がたくさん犠牲になって..
(ご冥福をお祈りいたします。)
私も噴火4日前 御嶽山を初登山してたよ。
ちょうど12:00頃頂上にいたから
登った日に噴火してたら
たぶん今頃 この世にはいません。。。ひゃ~~

この山のグラデーション綺麗だな~~❤
山好きにはたまらん光景だよ!!\(^o^)/

続きの写真も楽しみにしてまーす。^^
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-07 21:53
こんばんは~ byj-kumin さん
高ボッチからも御嶽山の噴煙が見えました
夜景撮影で凍えた身体で雪山を見て・・・
まだあの雪ノ下に遭難した人が埋もれて居るんだと
遠くから冥福を祈りました
鉢伏山に行きましたが、山小屋以外に何もない所ですね
コメントいただきありがとう御座います~
Commented by sundaumi-sukai at 2014-11-09 07:09
ぼくも
名古屋に住んでますが
御嶽山をはっきり見ることができます・・・

流石に肉眼では噴煙まで見えませんが
小さい頃から見てる身近な山なので
ショックでした・・・
また
Kirakilamoonさんが今度登るんです
って言われて帰ってきた直後の事だったので
驚きました・・・
Commented by byj-kumin at 2014-11-10 22:45
RInちゃん、ありがとう!!

うんうん、RInちゃんの写真見て感動して
あんな綺麗な景色が見られるなら、登山する方誰もが登りたくなると思ったよ。
RInちゃんがご無事でよかった。。

これからも見守っていきたいね御嶽山。
Commented by byj-kumin at 2014-11-10 22:51
yumesaki_annaiさん、こんばんは!

高ボッチから噴煙をご覧になったんですね。
私もなんとも言えない複雑な気持ちになりました。
行方不明の方が全員帰宅されることを祈ります・・

あの鉢伏山の山小屋に一泊したんですよ~
yumesaki_annaiさんのお写真見ながら
撮影会を思い出してます。

ありがとうございました^^
Commented by byj-kumin at 2014-11-10 22:54
スカイさん、こんばんは!

私は御嶽山に登ったことはないのですが
御岳と名のつくスキー場には何度も足を運びました。

あのニュースが流れたときはショックでしたね。。
今でも胸が痛みます。

コメントありがとうございました。
<< Bridge Sunset >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ