Bridge







在庫写真がありすぎて、どれからUPしていいものか悩みます。


撮影順序は違ってきますが



季節を感じるもの優先でお出ししたいと思います^^




時間がなくて今日は予告のような一枚だけ。

次回よりこの橋からの紅葉をお届けします。









c0294943_21321693.jpg






怖すぎて、この橋から真下を見ることはできませんでした><








いつもご訪問ありがとうございます。












[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23003721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seto2121221 at 2014-11-10 21:48
こんばんは!
自分、この橋を渡ってたら、警備員が二人ついてきました。
何故か?訪ねたら
『飛び降りそうだった』らしいです(笑)
九州楽しんでいただけましたか?
九酔渓の紅葉具合はどうでしたか~お写真楽しみにしております。
Commented by byj-kumin at 2014-11-11 22:02
たっつんさん、こんばんは!!

ぶはははは!!!
たっつんさん、どんな顔して渡ってたのでしょうか~見たかった!!
そうか!あの警備員さんたちはそのためにいらっしゃる・・
どうりで、私も何度も顔をじ~っと見られたわけですね~
ってことは私も怪しい?(笑)

たっつんさんのお陰で、絶景を堪能できました!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
九州編まだまだ続きますので見てくださいね^^
by byj-kumin | 2014-11-09 21:34 | 風景 | Trackback | Comments(2)