日本一の大吊橋と紅葉






週間天気予報では雨だったので心配しましたが



なんとかお天気回復してくれました。


雨だったら大変!大吊橋の上は傘禁止。
カッパ着て撮影は辛いですね><



この日の朝は冷え込んで、冬の服装でちょうど良かったです。


紅葉のピークではなかったのが、残念ではありますが


こんな美しい風景を見ることができました。









c0294943_22152800.jpg



















c0294943_22151949.jpg



















c0294943_22153164.jpg










今週も一週間


頑張りましょうね^^



今日もありがとう。















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23011606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morris-mami at 2014-11-11 14:26
こんにちは~☆
紅葉に、白い吊り橋がとってもよく映えてますね!
お写真はとっても素敵☆…って思うのですけど、これ渡るの、すごく怖そうで…^^;
橋の上で景色眺める余裕ないかも…って思っちゃいました。(笑)
お天気回復して良かったですね。
Commented by byj-kumin at 2014-11-11 22:11
まみさん、こんばんは!!

はい、この橋揺れるので高所恐怖症の方はちょっと辛いかも?
私は橋上では無心でシャッターを切ってましたよ~
考えちゃうと怖くなってしまうから(笑)

前日は予約した飛行機が欠航になったり、夜の振替便が一時間半遅れたり
アクシデント続きでしたが、お天気が回復して気持ちがスッキリしました^^

コメントありがとう♪
by byj-kumin | 2014-11-10 22:17 | 風景 | Trackback | Comments(2)