kumin’s photo
by kumin
橋から紅葉 1






この橋結構揺れるのよ。



カメラしっかり固定してるつもりでも


橋が揺れてたら


ブレるじゃんね><









c0294943_21353698.jpg






エキブロに来て

素敵なフォトブロガーさんにたくさん出会えました。


皆さんともっとお話ししたいけど、


なかなかコメント入れられなくて


コメントのお返事も遅くて


ごめんなさい。






みなさんとの出会いを大切にしたいと思ってます。

















[PR]
by byj-kumin | 2014-11-11 21:52 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23018904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora-koto at 2014-11-11 23:02
とっても景色のいい橋なんですね
橋ってけっこう揺れますよね
結構な確率でぶれてたりします^^;

エキブロは本当に素敵なフォトブロガーさん
たくさんいらっしゃいますよね
そしてみなさんとってもマメで、優しい方が多いです♪
見習わなければっていつも思います。
そう言いながら私もいつもコメントの返事ができないので
コメント閉めてることが多いです(笑)
マイペースで楽しみましょうね♪
Commented by byj-kumin at 2014-11-13 08:12

soraさん、こんにちは!

soraさんの橋の経験有りなんですね~(笑)
写真を見て、こんな怖いところで写真を撮っていたかと思うと
今頃背筋がぞっとしちゃってます。
夢中で撮影してると、怖さも忘れてしまいますね~

本当にエキブロの皆さんは素敵な方ばかりで・・
それぞれの世界をお持ちなのがとても魅力的です。
soraさんの世界もとっても好き♪
これからもたくさん見せてくださいね^^

コメント嬉しかったです。ありがとうございました!
<< 橋から紅葉 2 日本一の大吊橋と紅葉 >>


最新の記事
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57
薔薇 一輪
at 2017-06-07 17:07
White Roses
at 2017-06-06 23:28
Early summer g..
at 2017-06-05 20:52

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

お気に入りブログ

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ