橋から紅葉 2






c0294943_20434614.jpg












c0294943_20435180.jpg














c0294943_20435892.jpg















c0294943_20440054.jpg
















c0294943_23181304.jpg







次はどうしても
こんなスケールの大きな紅葉が撮りたいと思ってた・・





こんなに早く撮れるなんて





嬉しかったな。




ここを教えてくれたブロ友さんありがとうございます^^










[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23028170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kirakilamoon at 2014-11-13 10:20
なんて綺麗なところなんだーーー!!
この長い吊橋も気に入ったよ^^
一枚目の写真で
米子大瀑布かな~って思っていたけど
違うところなんだね。
紅葉とのコラボが最高~\(^o^)/

私は長い吊橋とかまったく平気なんだけど
家の旦那ちゃんと渡ると絶対 揺らすんだよー。
スリル満点だよ。笑
Commented by byj-kumin at 2014-11-14 22:42
Rinちゃん、こんばんは!
私もこんな山奥の紅葉は初めてだったので感動しましたよ~!
橋も美しいですよね^^
ここはね、大分県の九酔渓というところですよ。

Rinちゃんは橋平気?
旦那様揺らすだなんて~~><
私はご一緒できませんね(笑)
by byj-kumin | 2014-11-12 20:53 | 風景 | Trackback | Comments(2)