滝の続き





今日も


季節はずれの


滝を


どうぞ!







c0294943_21490604.jpg













c0294943_21491069.jpg





滝、


あと一回


見てくださいね^^













[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23063732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dacha883 at 2014-11-17 23:57
こんばんは。
素敵な滝のカーテンですね。
しっかりと三脚を立てて撮られているのでしょうね。
BGMとぴったりで癒されました。
Commented by Harvest--Moon at 2014-11-18 08:32
おはようございます!
素晴らしい滝ですね~
とても美しくて見入ってしまいました。
爽やかな光と滝のすじに
癒されました。
Commented by byj-kumin at 2014-11-18 22:52
✩dachaさん✩
はい、三脚立てて頑張りました^^
立てられる場所が限られてしまい
構図を工夫できないのが辛いところですが(ノД`)
音楽も楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
ありがとうございました!
Commented by byj-kumin at 2014-11-18 22:58
✩Harvest--Moonさん✩
滝の水の線がちょっと物足りない気もしましたが
優しい感じに仕上がってよかったのかもしれませんね^^
癒しのお裾分けができて嬉しいです!
コメントいただいて嬉しいです。ありがとうございました^^
by byj-kumin | 2014-11-17 21:51 | 風景 | Trackback | Comments(4)