人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

紅葉~色を愉しむ~








紅葉~色を愉しむ~_c0294943_21301768.jpg
















紅葉~色を愉しむ~_c0294943_21302376.jpg
















紅葉~色を愉しむ~_c0294943_21302590.jpg














紅葉~色を愉しむ~_c0294943_21304821.jpg













紅葉~色を愉しむ~_c0294943_21410247.jpg













紅葉~色を愉しむ~_c0294943_21305034.jpg




今年は

様々な

紅葉の撮り方ができて

楽しかったです。



写真って

本当に

面白いねっ!



まだ紅葉続きます^^;









Commented by 3kh22w at 2014-11-28 21:58
こんばんは。
写真と音楽 いいですね。
なぜか色んな事考えてしまいます。
ありがとうございました。
Commented by chikka-camera at 2014-11-29 16:22
こんにちは^^
昨日はとっても嬉しいメッセージをありがとうございました♪♪
嬉しくて何度も読ませて頂きましたp(*^-^*)q

見ごたえのある紅葉のお写真、素晴らしいですね‼
光や色によって、空気の温度も違って感じられますね。
こちらはすっかり木々の葉も落ちて寂しくなってしまいました。
紅葉お写真、たくさん見せて頂けたら嬉しいです♡♡
Commented by byj-kumin at 2014-11-29 21:37
✩つよしさん✩
こんばんは!
どんなこと考えていらっしゃったのでしょう・・
私の写真を見ながら、そう感じてくださるなんて
嬉しくてたまりません^^
ありがとうございます。
Commented by byj-kumin at 2014-11-29 21:40
✩chikkaさん✩
昨日は素敵な日になりましたね^^
私も温かな空間に混ぜていただいて
幸せ気分でした♪
写真をするようになって、明るさ、色、温度・・
僅かな変化に敏感になったような気がしますよね^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
by byj-kumin | 2014-11-28 21:44 | 風景 | Comments(4)