kumin’s photo
by kumin
二度目の海








c0294943_21211259.jpg















c0294943_21211506.jpg











c0294943_21211945.jpg













[PR]
by byj-kumin | 2014-12-01 21:21 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23150289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-01 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2014-12-02 06:47
☆鍵コメさん☆
おはようございます!
いいですねー、私も混ぜていただきたかったです〜^^
はい、よろしくお願いします(^O^)
Commented by a*kko at 2014-12-02 19:49 x
kuminさん、こんばんは~^^
昨日はお祝いのコメントをくださって、
本当にありがとうございました!
すっごくすんごく嬉しくって..舞い上がっちゃいました♡
Ricoちゃんに感謝しなっきゃ~^^
リンクの件も、すごく嬉しいです!
もちろん、大大大歓迎ですよーーー!!
私もリンクいただいていきますね^^
これからどうぞ、末永く仲良くしてやってくださいませ。
よろしくお願いいたします^^

kuminさんのブログ、お邪魔した瞬間に
一枚目の空のグラデにノックアウトされました!!
どれもすっごいツボで、たまらんです!
しかもしかも、同じ6Dなんですね~^^
うぉぉぉー!私、もっと頑張んなきゃー!
Commented by byj-kumin at 2014-12-04 08:04
✩a*kkoさん✩
こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい(;´Д`)
こちらこそ、コメントいただいて、とってもとっても嬉しいですよ~~!!
リンク承諾ありがとうございます!
ここにリンク貼るのは初めてなのですが
頑張ってみます(笑)
ここからa*kkoさんのところに、びゅ~んと飛べるようになりますねヽ(*´∀`)ノ
そうそう!同じ6Dなんですよ~嬉しい!!!
これからも、6Dでバシバシいい写真撮ってくださいね~
コメントありがとうございました^^
<< 授賞パーティー 紅葉~自然が創る芸術~ >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ