授賞パーティー





昨夜はフォトコンの授賞パーティーでした。


展示されている作品を見ながらのカメラ談義。


気になった写真の撮影者さんに
直接お話を伺えて、とても有意義でしたね。


皆さんの、写真への情熱が伝わってきて


私の写真なんて、まだまだ生ぬるいな~と

痛感いたしました(´Д⊂





c0294943_21153353.jpg





写真の奥深さ、楽しさを、より一層知ることがてきた


素敵な時間を持てたこと


まぐれでも入選できたことに


喜びを感じながら帰路についたのであります・・^^



(最初で最後の経験かもしれないし・・泣)




選んでいただきました審査員の皆様


お話してくださった皆様


ありがとうございました。




















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23160047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by byj-kumin | 2014-12-03 21:16 | 風景 | Trackback | Comments(0)