kumin’s photo
by kumin
入選作品






コンテストの作品展も本日で終了。


会場に見に来てくださる方のために

今までお披露目しなかったんです。


今日はここに。。




c0294943_19002620.jpg


CANON EOS 6D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1



見てくださって

ありがとうございました^^


今週も
頑張りましょう~













[PR]
by byj-kumin | 2014-12-07 19:40 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23177857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sablier124 at 2014-12-07 20:32
kuminちゃん♡(*^^)v
おめでとうーーー!!!
お写真を見た瞬間ぐっと惹きこまれていったよ

kuminちゃんの撮るお写真にはいつも惹きつけるものがある

不思議と彼岸花の赤の中にも色とりどりの色彩が見える感じがします
それはきっとkuminちゃんが込めた想いなのかなって
勝手に想像しちゃいました(*^-^*)

本当に美しいお写真です♪
kuminちゃん♪おめでとう!!!
Commented by 3kh22w at 2014-12-07 21:18
こんばんは。
絶好の陽加減と絶妙なピントですね。
それにしてもいいボケ具合ですねぇ。
さすがタム9です。
おめでとうございます。
Commented at 2014-12-07 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2014-12-08 10:38
✩Ricoちゃんへ✩
Ricoちゃんにそんなに褒めてもらえて
めちゃくちゃ嬉しいよ~~!!!

この日の彼岸花はあまりにも美しくて
心が引き込まれました。
それが写真にも現れてくれたのかな~なんて思ってます。

共に喜びを分かち合える友がいて
私は幸せです~~(//∇//)
お祝いメッセージ、本当にありがとう!!!
Commented by byj-kumin at 2014-12-08 10:45
✩つよしさんへ✩
こんにちは!
はい、タム9は花の撮影には欠かせません^^
他はキッドレンズ+超お買得レンズしか持ってないので
大切なレンズですねw
お褒めのお言葉、お祝いメッセージ、とても嬉しいです!!
ありがとうございます(´∀`)
Commented by byj-kumin at 2014-12-08 10:51
✩鍵コメさん✩
はい、了解です~^^
私も同感!
彼岸花はあまり好きではなくて、
たまたま近くに群生地があることから
昨年までは秋の課題として勉強のために撮っていました。
今年もあまり気合は入ってなかったのですが、
この日の彼岸花は特別で
とても優しく美しく・・清々しい気分で夢中でシャッターを切ってましたね。
彼岸花がやっと好きになりました(笑)
この写真を気に入ってくださって
とってもとっても嬉しいです!!ありがとうございます!!
Commented by Kirakilamoon at 2014-12-08 16:12
kuminちゃ~~ん
おめでとうーーーー!!!
さすがだ~
て、いうか 納得だよ~^^
前の彼岸花と後の彼岸花
同じお花なのにまったく違う描写で
色彩も同じ赤なのに2面性を持つ
きっと光の捉え方が上手いんだな~~❤

スンバらしい作品を見せてくれてありがとう...^^
Commented by byj-kumin at 2014-12-08 22:36
✩Rinちゃん✩
ありがとうーーー!!!
Rinちゃんからもお祝いメッセージいただいて
超~嬉しいです!
そんな細かいところまでよく見てくれて
感激~~。゚(。ノω\。)゚。

自信がなくて、お披露目しようか、ちょっと迷ったんだけど
良かったです(´∀`)

こちらこそ、本当にありがとう^^
<< ずっと一緒だよ I love sunrise. >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ