ずっと一緒だよ







・・とたまには


女子っぽく(笑)






c0294943_22204046.jpg




写真が女子に

なりきれてません(´Д⊂







c0294943_22204436.jpg








今日もご訪問

ありがとう^^
















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23183475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morris-mami at 2014-12-09 00:29
kuminさん、こんばんは~☆
キリンさんは仲良くひそひそ話。
ペンギンさんは、手をつないで泳いでるみたいで、めちゃ可愛いです~♡
私も明日は、動物園へGO--する予定なんです~^^
Commented by byj-kumin at 2014-12-09 22:21
✩まみちゃんへ✩
こんばんは!
動物ってどう撮っていいかわからないので
今まで愛犬しか撮らなかったの。
先日女子会で植物園に行ってね、すぐお隣が動物園。
可愛い動物さんの姿見たら撮らずにはいられませんね^^
枚数は少なかったけど
ほのぼのしたショットが撮れて嬉しかったです。
まみちゃん、コメントありがとね^^
by byj-kumin | 2014-12-08 22:22 | 動物 | Trackback | Comments(2)