kumin’s photo
by kumin
いつの日も



12月に入ってから


少しずつではありますが、


アクセス数が増えております。



いいねやコメントも

とても励みになっています。




ありがとうございます^^





c0294943_20315472.jpg




寒い日が続きますが

こちらの皆さんのあたたかさに触れると

心はポカポカです^^








[PR]
by byj-kumin | 2014-12-09 20:51 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23187598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morris-mami at 2014-12-09 23:39
kuminちゃん、こんばんは~☆
今日のお写真も、和む景色で癒されます~~~
この、コロコロ(牧ロール?って言うのかな?)北海道に行った時はじめて見て、写真に撮れて感動しちゃったの~
絵になる風景。
そして、kuminちゃん色のお写真、とってもあったかい。。。
寒い夜に心があたたまってきました。^^
今晩はぐっすり眠れそうです☆
Commented by sablier124 at 2014-12-10 12:20
kuminちゃん♪こんにちは(*´з`)♡
コロコロ大好きっ

お写真見た瞬間ドキッとしちゃったよ♪
とってもステキーーー
また夕陽が沈むのってあっという間だから
急いで色々と設定しなきゃいけなくて大変だよぉ

そんな中での素晴らしいお写真に感動です^^

そして太陽が沈み始めた時に変わってく空気感が
お写真から凄く伝わってきたよぉ♪最高♪
Commented by byj-kumin at 2014-12-10 21:57
✩まみちゃんへ✩
こんばんは^^
私もこのコロコロ?初めて見たんですよ~!
この風景、なんか心惹かれますよね。
北海道の風景か~まみちゃんのフォト素敵だったでしょうね~
あとで探しに行っちゃおうかな♪
お疲れ少しはとれたでしょうか^^
私もいつも、まみちゃんにたくさん癒されてますよ~
ありがとうね^^
Commented by byj-kumin at 2014-12-10 22:05
✩Ricoちゃんへ✩
こんばんは!
ええええっ?!!!
どうして大変な思いして撮ったこと知ってるの~?(笑)
ここを通りかかったときちょうど日没直前で
急いで車を下りて、いいアングルで撮れるところまで走って走って~
急いで何枚も撮ったけど、なかなかうまく撮れなくて焦りまくりでした~(;´Д`)
夕日と風景を同時に撮るって、こんなに大変なんだね~!

Ricoちゃんみたいに感動してくれる人がいて
頑張って撮ってよかった~!と思えました。
本当にありがとう~(^ε^)-☆!!
<< もうちょっと秋フォト ずっと一緒だよ >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ