行き交う



中部国際空港

この日はなんと予約した午前便が欠航。

機内に着席し、非常時の説明を聞いた後の

「機材の故障のため欠航」のアナウンス(つд⊂)


夜の振替便に乗るまでの間
(振替便も1時間半の遅れ 泣)

味噌カツ食べたり、コーヒー飲んだり、小説読んだり
ショッピングしたり・・

だけど時間は有り余り・・

空港内カメラ持ってブラブラした時に撮った写真です。

(今日は前フリ長いっ)






c0294943_21415392.jpg











[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23200662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by njk24 at 2014-12-13 00:50
こんばんは!
それは災難でしたね~
でも、この写真カッコイイです!
Commented by byj-kumin at 2014-12-13 22:25
✩nijikoさんへ✩
こんばんは!
格安航空会社ばかり使ってるので
いつかはこういう事態になると覚悟してたのですが^^;
かっこいいですか?とっても嬉しいですo(^▽^)o
雨が降ってなかったら、飛行機も撮りたかったです~^^

by byj-kumin | 2014-12-12 21:37 | | Trackback | Comments(2)