kumin’s photo
by kumin
可愛くクリスマス


紅葉DE女子会の後、植物園の近く
一人残ってイルミネーションを撮りました。

朝から三脚背負って歩き回り
すでに疲れ果てていたけど、頑張りました(;´Д`)


ちょうど・・ご近所さんかな?
ワンちゃんをたくさん連れた奥様が通りかかったので
お願いして、撮らせていただいた一枚です。

あまりお時間を取らせては失礼かと
焦ってしまったんですよね・・

MFになっているのを忘れて
ピント合わせもせずに撮ってしまったので
どの写真もボケボケ・゜・(ノД`)・゜・

とっさの時にも、冷静に撮れるようになりたいものです・・








c0294943_21435013.jpg






今日も見てくださって
ありがとうございます^^











[PR]
by byj-kumin | 2014-12-13 21:46 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23204788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sundaumi-sukai at 2014-12-13 22:58
ぬいぐるみにしか見えないです~
可愛すぎます
Commented by oneman_avi at 2014-12-14 00:34
コンバンハ^^ はじめまして♪
いつもイイネ♪を有難うございますーー!

とっても愛くるしいお写真ですね♪
撮らずにはいられない、わかります^^
ソフトフォーカスっぽくて、柔らかい感じが合ってますね♪
そそ、入選された彼岸花、とても綺麗でウットリでした!
いつも素敵なお写真に刺激頂いてます^^アリガトウゴザイマス
Commented by byj-kumin at 2014-12-14 08:49
✩スカイさんへ✩
でしょ~、本物なんですよ~(笑)
夕方ここで待ち伏せしてたら、お会いできるかもです~^^
Commented by byj-kumin at 2014-12-14 08:54
✩oneman_aviさんへ✩
こんにちは!
小心者なので、なかなか声をかけたりできないのですが
このワンちゃん達があまりに可愛すぎて~
夢中でお願いしちゃいました^^
彼岸花の写真もよく見てくださって
とっても嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます!
<< 今日は名古屋へ 行き交う >>


最新の記事
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57
薔薇 一輪
at 2017-06-07 17:07
White Roses
at 2017-06-06 23:28
Early summer g..
at 2017-06-05 20:52

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ