一足早くプレゼント♪





いつもお世話になってる皆様に

プレゼント♪


気持ちだけで

ごめんなさい(笑)




c0294943_21343143.jpg




昨日は

篠山紀信の写真展


を観てきました。

すでに全国の美術館などで
開催されているので
ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんね。





c0294943_21343418.jpg



ポートレートはあまり興味がなかったので
期待してなかったのですが・・






めちゃくちゃ
感動しました。



・゜・(ノД`)・゜・






c0294943_21343692.jpg


出口付近に紀信さんからのメッセージがありました。


人の心に残るような、いい写真なんてそう簡単に撮れるものではない。
写真の神様が降りてこないとダメなんだって。

うんうん。。

そのためには・・


篠山紀信さんのお言葉より・・






「被写体へのリスペクト、

その場の雰囲気を正しく読み、

自分の感性を最大限にヒートアップさせる。」
















[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23213962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなは at 2014-12-16 00:08 x
可愛くって、温かい写真だね。
プレゼントありがとう。
気持ち、いただきました♩

私には、なかなか写真の神様が降りてこないけど
いつかは、きっと降りてきてくれるかも・・・

そのためにも、来年もたくさん写真撮ろうっと。
Commented at 2014-12-16 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2014-12-17 21:36
✩はなはさんへ✩
心のプレゼント受け取ってくださったのですねヽ(*´∀`)ノ
はなはさんは、どの箱を開けたのかしら^^
今年は、はなはさんに出会えて、ハッピーな年になりました。
これからも写真のこと、名古屋のこと、人生のこと・・
色々相談に乗ってくださいね(*^^*)

コメント嬉しいです!ありがとうございます!!
Commented by byj-kumin at 2014-12-17 21:49
✩鍵コメさんへ✩
ありがとうございます~~!!早速しちゃいました^^
そんなそんな~!私のほうがショボイですよ~w
でも写真で繋がる関係がとっても嬉しいから!!

そうですね~一人じゃ行けないところ
ご一緒したいですね。

そんなに褒められるとくすぐったいよお~~(笑)
by byj-kumin | 2014-12-15 21:47 | Trackback | Comments(4)