kumin’s photo
by kumin
HOSHIGAOKA TERRACE 1




ワンちゃんの写真を撮った
名古屋市の星が丘テラスです。


今日は時間がないので一枚だけね^^



なんと!!

私が居た20時間前に、

あの!!!

憧れのフォトブロガー、Rinちゃんがここで撮ってたんですよ!!

ブログを見てビックリ!!

もお~!嬉しくて嬉しくて!!




c0294943_21584917.jpg



Rinちゃんのフォトから溢れ出る
Rinちゃんの素敵な感性に
感動しちゃいました^^

こちらで紹介させてくださいと
お願いしたら、快く承諾してくださいましたよ。

Rinちゃん、ありがとう♪

↓どうぞご覧くださいね^^



感謝と希望

光の道を...

夢のひかり

HIKARIの中へ

星が降る町

星が降る町2








[PR]
by byj-kumin | 2014-12-16 22:47 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23218329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-17 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2014-12-17 21:58
✩鍵コメさんへ✩
ありがとう~~!!!!
ちょっと恥ずかしいけど、嬉しいです~・゜・(ノД`)・゜・
イヤイヤ~気にしないでくださいね^^

嬉しいお言葉もありがとう~!!
すごく励みになります。

クリスタルフォトはね・・クリスタルボール持ってないので参加できないの。ごめんね(ノД`)
だけど、皆さんのを見せていただくのがとても楽しみだよ~!!
いつか買ったら、私も混ぜていただきますので~宜しくね^^
Commented by sundaumi-sukai at 2014-12-20 13:42
ぼくも
ここのイルミ3年ほど前に撮りましたが・・・
なかなか
クリスマスのイルミ撮りに行けなくて・・・
暇がないです(^_^;)
Commented by byj-kumin at 2014-12-24 23:25
✩スカイさんへ✩
あら~私は2年前に初めての夜撮りでここに来たんですよ~
夜に撮影のためのお出かけは、お仕事されてるとなかなか難しいですよね。
でも、来年は~撮ってくださいよ~(笑)
<< HOSHIGAOKA TERA... 一足早くプレゼント♪ >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ