人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

HOSHIGAOKA TERRACE 1





ワンちゃんの写真を撮った
名古屋市の星が丘テラスです。


今日は時間がないので一枚だけね^^



なんと!!

私が居た20時間前に、

あの!!!

憧れのフォトブロガー、Rinちゃんがここで撮ってたんですよ!!

ブログを見てビックリ!!

もお~!嬉しくて嬉しくて!!




HOSHIGAOKA TERRACE 1_c0294943_21584917.jpg



Rinちゃんのフォトから溢れ出る
Rinちゃんの素敵な感性に
感動しちゃいました^^

こちらで紹介させてくださいと
お願いしたら、快く承諾してくださいましたよ。

Rinちゃん、ありがとう♪

↓どうぞご覧くださいね^^



感謝と希望

光の道を...

夢のひかり

HIKARIの中へ

星が降る町

星が降る町2








Commented at 2014-12-17 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2014-12-17 21:58
✩鍵コメさんへ✩
ありがとう~~!!!!
ちょっと恥ずかしいけど、嬉しいです~・゜・(ノД`)・゜・
イヤイヤ~気にしないでくださいね^^

嬉しいお言葉もありがとう~!!
すごく励みになります。

クリスタルフォトはね・・クリスタルボール持ってないので参加できないの。ごめんね(ノД`)
だけど、皆さんのを見せていただくのがとても楽しみだよ~!!
いつか買ったら、私も混ぜていただきますので~宜しくね^^
Commented by sundaumi-sukai at 2014-12-20 13:42
ぼくも
ここのイルミ3年ほど前に撮りましたが・・・
なかなか
クリスマスのイルミ撮りに行けなくて・・・
暇がないです(^_^;)
Commented by byj-kumin at 2014-12-24 23:25
✩スカイさんへ✩
あら~私は2年前に初めての夜撮りでここに来たんですよ~
夜に撮影のためのお出かけは、お仕事されてるとなかなか難しいですよね。
でも、来年は~撮ってくださいよ~(笑)
by byj-kumin | 2014-12-16 22:47 | | Comments(4)