Happy Christmas






駆け込みアップです~(^_^;)










c0294943_23051753.jpg

















c0294943_23052249.jpg















c0294943_23052020.jpg




明日からスーパーはお正月準備用の品揃え。

普通のおかずの材料を

買うのが

大変になります。。


メリークリスマス!(笑)














[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23255559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなは at 2014-12-25 23:53 x
メリークリスマス♩

このお家、明るい時に見た時よりも
夜になって、あかりが灯るととってもステキね!!
kuminちゃん、撮ってくれてありがとう♡
Commented by sundaumi-sukai at 2014-12-27 13:00
結局
クリスマスのイルミ撮りに行けなかったです・・・
かろうじて
サンタガールは撮らせてもらえましたが・・・
イルミ素晴らしいです!
Commented by byj-kumin at 2014-12-27 15:57
✩はなはさんへ✩
昼間の様子ご存知ですものね~^^
また違った雰囲気でいいでしょ。
はなはさんが植物園に誘ってくださったおかげで
お気に入りのこの場所も撮ることができました。
感謝してますよ~^^
Commented by byj-kumin at 2014-12-27 15:58
✩スカイさんへ✩
来年は気合入れてイルミ撮ってくださいよ~^^
私はサンタボーイが撮りたいですわ(笑)
by byj-kumin | 2014-12-25 23:10 | | Trackback | Comments(4)