人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

まだクリスマス気分?






今年も





まだクリスマス気分?_c0294943_21520903.jpg






あと5日なんて








まだクリスマス気分?_c0294943_21521914.jpg







信じられません。








まだクリスマス気分?_c0294943_21522129.jpg







今日もありがとうございます^^












Commented by usa104 at 2014-12-26 22:24
こんばんは。
クリスマスはなんだか名残惜しい気がしますよね。
クリスマス気分がぬけないうちに
お正月突入に・・・

残り少ない2014年、風邪に注意してお過ごし下さい。
(^_-)-☆
Commented at 2014-12-27 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sundaumi-sukai at 2014-12-27 13:01
こんなに素敵な写真なら
1年中
クリスマス気分で問題ないですよ!
Commented at 2014-12-27 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2014-12-29 20:09
こんばんは ^^
また来年もステキなお写真を楽しみにしていますね
どうぞ良いお年をお迎えください *^^*
Commented by byj-kumin at 2014-12-29 23:59
✩usaさんへ✩
クリスマスとお正月がもっと離れていたら
もっとクリスマスの余韻を楽しめるのに・・^^

usaさんも、年の瀬、お元気でお過ごしくださいね。

Commented by byj-kumin at 2014-12-30 00:04
✩鍵コメ 1さんへ✩
私もただ美しいものより、
目に見えない何かを感じるシーンを撮る時が一番興奮しますね(笑)
うまく言葉で表現できないのですが^^;
だから、鍵コメさんのフォトは、私の心にどんどん迫ってくるものがありますね。

このクリスマスディスプレイのような、誰が見ても綺麗なものは
勉強のために撮ってます。
綺麗なものをより魅力的に撮るのは、難しいと感じますね~(;´Д`)
まだまだ修行が足りません。

こちらこそ、コメントすごく嬉しかったです。
ありがとうございます!!


Commented by byj-kumin at 2014-12-30 00:07
✩スカイさんへ✩
そのように褒めてくださると、調子に乗りそうです。。
なんて冗談ですけど(笑) 時々自分の写真に自信がなくなることが多々あるので
すごく励みになってます。
いつもありがとうございます^^
Commented by byj-kumin at 2015-01-03 22:35
✩鍵コメ Sさんへ✩
ごめんなさい、年末にお返事しようと思ったのですが、PC回線の調子が悪く、年を越してしまいました。
ちなみに、台所掃除、まだ途中です(笑)

私は鍵コメさんのフォトにあこがれていますよ~
あんなふうに撮れたらいいなあ~と頑張るのですが
いつもダメですね^^
鍵コメさんのフォトにしかない魅力たくさんありますよお~!

うんうん、たくさん愛しちゃお^^
こちらこそ仲良くしてくださいね~

Commented by byj-kumin at 2015-01-03 22:40
✩ひろままさんへ✩
私もひろままさんのお写真、楽しみにしています!
2015年も仲良くしてくださいね^^
by byj-kumin | 2014-12-26 21:53 | shop | Comments(10)