チク チク チク








チク







c0294943_20422498.jpg








チク








c0294943_20422736.jpg







チク









c0294943_20423003.jpg







しちゃうぞっ








c0294943_20423229.jpg









なーんて今日も頑張ってみましたが
どうですかね?(^_^;)














[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23354056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-01-19 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2015-01-19 22:42
✩鍵コメさんへ✩
同じような写真ばかり撮るのも飽きてきてしまうので
こんなのも撮るんですよ^^
コメントありがとうございます♪
Commented by eggplant-qt98 at 2015-01-20 15:47
こんにちは~^^
サボテンも色々あって、良く見ると
可愛くて個性的ですね♪
トゲトゲが葉っぱなんてやっぱりユニークですよね !
私も撮ってみたくなりました(^-^)
Commented by byj-kumin at 2015-01-21 09:13
✩マカロンさんへ✩
植物園の温室で撮ったので、サボテンも種類が豊富!
もっとダイナミックなものもあったり^^
トゲトゲが葉っぱなんですか?
そう思うとますます可愛いですね~^^
マカロンさんが撮るサボテン、興味あります~~!!
コメントありがとう♪
Commented by zosanjyoro at 2015-01-21 09:42
kuminさん おはようございます ^^
チク チク・・って思わず笑ってしまいました
この感覚がいいんだなぁ~(笑)
サボテンってキレイですよね~
そして何とも言えない鮮やかで可愛いお花が咲くし・・
どうですかね~・・・ってもうこの最後の並びが最高!
可愛い可愛い *^^*
Commented by byj-kumin at 2015-01-21 20:08
✩ひろままさんへ✩
内緒だけど、私サボテン苦手なんです。。。
だって、痛そうだもの(笑)
でも、撮ってみたら、なかなか魅力的~
ちょっと好きになってきましたよ^^
最後のサボテン達は、カメラ女子にはたまりませんよね~!
by byj-kumin | 2015-01-19 20:53 | Trackback | Comments(6)