朝陽とすすきの共演










c0294943_19473169.jpg




カメラ・写真雑誌


買ったことあるのは


初心者向けの「写真ライフ」4冊だけ。


何か、お勧めありますか?


たまには勉強しないとな~


なんて


今頃です^^;




写ガール、買ってみようかしら?






[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23361460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなは at 2015-01-21 23:23 x
海の底みたい!!
とっても幻想的だね。

ところで、ずっと風邪ひいてて体調悪かったんだけど
ようやく治ったみたいです。
kuminちゃんも気をつけてね。

Commented at 2015-01-23 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2015-01-23 23:17
✩はなはさんへ✩
体調大丈夫ですか?
私の周りにも風邪ひきさんが多くて
一度ひくと長引いて辛そうです。
息子もこの一週間インフルエンザだったし^^;
まだ、寒い日が続きそうですが、お大事になさってくださいね^^
Commented by byj-kumin at 2015-01-23 23:18
✩鍵コメさんへ✩
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
拙い写真ばかりですが・・気に入ってくださって嬉しいです^^
またいらしてくださいね。
よろしくお願いします♪
by byj-kumin | 2015-01-21 19:52 | 風景 | Trackback | Comments(4)