和傘






B級グルメだと思っていた





こんな素敵なお店で


食べちゃいました。





c0294943_20554601.jpg




どんな唐揚げか


気になる方は







c0294943_20554951.jpg














c0294943_20555150.jpg






ガールという年齢ではないので

抵抗あったのですが

買っちゃいました



写ガール




いつも訪問させていただいている

素敵ブロガーさんのお写真が


たくさん掲載されてて


嬉しかったな^^









[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23369475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sundaumi-sukai at 2015-01-24 06:33
おおおおおおおおお
和の雰囲気が最高です!

いえいえ
何の問題もなく写ガールですよ~(#^.^#)
Commented by ryu_aida at 2015-01-24 21:16
こんばんは。
色とりどりの傘!
美しいですね。
Commented by byj-kumin at 2015-01-24 22:28
✩スカイさんへ✩
散策していて偶然見つけたお店がここでラッキーでした^^
お店の雰囲気も、お料理も、スタッフの方の対応も良かったです。

あはは、気持ちだけはガールなんですけどね^^;
Commented by byj-kumin at 2015-01-24 22:30
✩りゅうさんへ✩
この窓辺の傘を見ながらのお食事でした^^
カメラを持っていたら、必ず撮ってしまいますよね。
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-02-01 07:44
こんにちは

「いいね」を発見して、飛んできました。
和傘が素敵ですね。
3枚とも素晴らしい写真だと思います。
また訪問させていただきますので、よろしくお願いします。
Commented by byj-kumin at 2015-02-01 11:47
✩旅プラスさんへ✩
こんにちは!
私もお友達のブログから飛んで行きました(笑)
興味深いお写真の数々・・
これからも楽しみにしています^^

旅の途中、思いがけないいい出会いがあると嬉しくなりますね(*^^*)
by byj-kumin | 2015-01-23 21:03 | | Trackback | Comments(6)