HAPPY








お誕生日カードはあまり作らないんですけどね。


今日は特別・・^^









c0294943_20580694.jpg




Sablier


Ricoちゃんのお誕生日。


おめでとう!



素敵に年を重ねていってね(^_-)-☆



幸せな一年になりますように。


いつも、ありがとう^^










[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23372908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sablier124 at 2015-01-25 19:34
kuminちゃ~ん♪何この素敵すぎるフォトーーー♡
心にずっきゅーんだよ
超超超素敵~^^目がハートになっちゃった

綺麗だなぁ~!!!!!
やっぱkuminちゃんの撮るフォトは優雅さを感じるんだよね~
それはkuminちゃん本人がそうだからなんだよねっ

いつもほんとありがとう♪
そしてこれからもよろしくお願いします!!!
Commented by byj-kumin at 2015-01-25 21:42
✩りこちゃんへ✩
もう一度・・お誕生日おめでとう!!

PCの奥に眠っていたこのフォトも、
日の目を見る事ができて、とっても嬉しそう♪
美形りこちゃんに負けないように、美しく仕上げてみました(笑)

喜んでもらえて、とってもとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、これからもよろしくね~♥

by byj-kumin | 2015-01-24 21:08 | Trackback | Comments(2)