kumin’s photo
by kumin
Look at me










c0294943_19410751.jpg














[PR]
by byj-kumin | 2015-01-25 20:55 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23376100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep at 2015-01-26 11:07
お~、オサレな写りこみです~♪
場所はアソコかな、なんとなくわかります。
ディスプレイと通行人のコンビネーションが楽しいです。
そーいや私もこないだ栄でこういう写真を撮ったなあ・・・
明日はそれをブログねたにしてみようっと♪
Look at me...Jazzのスタンダード曲のMisty、このフレーズで始まりますねえ。^^
Commented by failboxxx at 2015-01-26 12:58
こんにちは。
コメントさせていただくのは初めて…?
いつもお邪魔させていただいてるのでわからなくなっちゃいます^^;

これっ…
かっこよすぎて、今、胸がドキドキしています。笑
合成してるんだろうか、と思ったけど写りこみですよね。
すっごくかっこいいです。
こんな街フォト、憧れちゃいます。
Commented by byj-kumin at 2015-01-26 21:08
✩黒顔羊さんへ✩
流石です~これ見ただけで場所がわかるんですね^^
うわ~黒顔羊さんが撮る栄、とっても興味があります~!
ワクワクワク♪今夜は眠れません(笑)

Misty・・どんな曲かと調べたら~私が好きな曲でした。
サックスの音色でブログのBGMにも使ったことあります^^
曲名知らないのにねw
コメント嬉しいです。ありがとうございます♪
Commented by byj-kumin at 2015-01-26 21:15
✩のえさんへ✩
こんばんは!初めて・・ですよね?^^
私も最近物忘れがひどいので自信ないですが(笑)

そんな~(*^^*)嬉しいお言葉ありがとうございます!
合成も多重露光も、そんな技術もセンスも持っていないので
ただの写り込みです^^
のえさんもぜひ街に出て撮ってみてください!!
あんなに自然をカッコよく撮れるのえさんですから~
きっと素敵なのが撮れますよ^^
Commented by zosanjyoro at 2015-01-27 13:23
kuminさん こんにちは~ ^^
めちゃめちゃカッコ良くてステキ~~ *^^*
街の景色や人がいい感じで映り込んでますね
ポスターの手・・・がすごく印象的♪
↓ 和傘 とってもお洒落で まさに「和」の雰囲気だけど
モダンな感じもあってステキ
やっぱり日本って美しい *^^*
Commented by byj-kumin at 2015-01-28 10:24
✩ひろままさんへ✩
こんにちは!
ひろままさんもきっと大好物なシーンだと思いました^^
これね、ポスターじゃなくて、マネキンなんですよ~
ちょっと加工したら、ポスターのように見えますね^^
面白い作品に仕上がったら、なんでもあり~!です(笑)

和傘のお店は中津城の近くの「朱華」というお店です。
ランチメニューは懐石料理のような、もっと高級なセットもあるので、
近くに行かれることがあったら、寄ってみてくださいね^^
<< Wrecking Ball HAPPY >>


最新の記事
アート花火6
at 2017-08-17 21:45
アート花火5
at 2017-08-16 12:02
アート花火4
at 2017-08-13 22:02
アート花火3
at 2017-08-12 18:14
アート花火2
at 2017-08-09 17:59
アート花火1
at 2017-08-06 20:40
池島の社宅2
at 2017-08-02 21:10
池島の社宅1
at 2017-08-01 20:57
山の美
at 2017-07-31 20:58
1本の木
at 2017-07-29 18:15

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ