人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Palpitation **kumin photo** 

Wrecking Ball











Wrecking Ball_c0294943_21143781.jpg














Wrecking Ball_c0294943_21144033.jpg
















Commented by blackfacesheep at 2015-01-29 21:07
うぉぉぉぉ、こりは素晴らしい♪
錆びたもの同様、私も枯れたものは大好物です。
タイトルを見て、驚きました~。
実は昨日の私の赤錆トヨペットクラウンの写真、最初のタイトルは"Wrecked in winter field"でした。
でも、あんまりだな、と思って「哀愁の王冠」にしてしまったのだ~♪
Commented by Kirakilamoon at 2015-01-30 22:50
おおおーーー!!
赤い葉が光に透けて
こんなの見つけたらテンション上がっちゃう~❤
kuminちゃん特別に綺麗なもの 綺麗な場所を
見つけるのが上手だよね~
そしてその風景を魅力ある場所にしてしまうの。
ホント見事だよ~~^^
Commented by byj-kumin at 2015-01-31 20:51
✩黒顔羊さんへ✩
私も朽ち果てるモノ、大好きです♥
タイトル付けるのに困り果てて、BGMの曲名、そのまんまなんですが、その偶然は嬉しいですね\(^^@)/
黒顔羊さんに喜んでいただけて、ハッピーなワタクシです^^
Commented by byj-kumin at 2015-01-31 20:55
✩Rinちゃんへ✩
いやん~Rinちゃんにそんなに褒めてもらえるなんて~(/ω\*)
大量の写真の在庫の中から発掘した宝物です^^
Rinちゃんのように、そろそろ私も寒さに負けずに
外に繰り出しましょうかね(´∀`)
宝物を探しに~
by byj-kumin | 2015-01-28 21:18 | Comments(4)