迷い 過ち









どこに座っていいか、わからなくなることがある








c0294943_20025117.jpg






座ってはいけないところに、座ってしまうこともある














ペンキ塗りたてとか







[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23415673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sundaumi-sukai at 2015-02-01 14:40
うわ
深いキャプション・・・
椅子の写真がこんなに考えさせられるとは・・・
Commented by byj-kumin at 2015-02-01 19:57
✩スカイさんへ✩
スカイさんは何を考えたのかしら?^^
見る人それぞれの考えがあるんでしょうね(*^^*)
Commented by satamax at 2015-02-07 09:49
この作品のインパクトが好きです…
僕はしょっちゅう座ってはいけないところに
座ってしまうタイプなんで余計にかもしれない(汗)
だから今回も余計なことは書きません(笑)
カッコイイですね!
Commented by byj-kumin at 2015-02-07 16:14
✩satamaxさんへ✩

いつかその余計なこと、お話聞かせてくださいね^^

自己満足写真だと思っていたけど、
何か感じてくれて、すごく嬉しいです(*^^*)
by byj-kumin | 2015-01-31 20:08 | 風景 | Trackback | Comments(4)