kumin’s photo
by kumin
風呂




万田坑フォト


まだありました。



って、覚えている方いない・・かな?^^;




c0294943_21255317.jpg






こんな写真を撮ってる時が


一番心拍数が上がっちゃうんだよね。









c0294943_21255543.jpg





病気かな。














もっと上手に撮れるようになりたい(;´Д`)




[PR]
by byj-kumin | 2015-02-01 21:27 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23422734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by failboxxx at 2015-02-01 23:04
うわああああ
怖い怖い…!
こうゆうところ、興味はあるんだけど
いざとなると怖くて入っていけないです^^;
お写真見てぞわわわっと…
見てるだけでこんだけ怖いので、十分上手に撮られてると思いますよー!
Commented by applejackcocktail at 2015-02-02 01:25
kuminさん はじめまして今晩は。
ブログへの訪問とコメントありがとうございます。

kuminさんの写真も自分の好きな被写体と切り抜き、プラス
チョイスされる音楽も良いので時々、見にきていました。
これからも宜しくです〜
Commented by noblivion at 2015-02-02 16:12
うぉぉぉぉ、こりは素晴らしい♪
廃墟フェチ、赤錆フェチににはたまらないごちそうなんであります。^^v
滅びゆくものたちの哀切な声が聞こえてくるようです。
私も先週末は、瀬戸市の赤錆工場を撮りに行ってきました。^^v
赤錆物件、楽しいですねえ。
万田坑ですか・・・どこだろう、あとでググってみようっと♪
Commented by nyankotomint at 2015-02-03 10:08
おはようございます。
いいなぁ~こういうフォトにとても憧れます♪
kuminさんの後をカメラを持って付いて行きたいわ( ´艸`)
愛知探検隊(勝手に命名)が出来たら、入会したい^^
Commented by byj-kumin at 2015-02-03 21:44
✩のえちゃんへ✩
こんばんは!
うふふ、怖いでしょ~
炭坑で働いてた大勢の人々が、ここで汚れや汗を流したんだよね。
それを想像すると・・^^;
でもね、ここは案内係の方がいらっしゃるので
一人でも安心して見学できたんですよ。
コメントありがとう♪
Commented by byj-kumin at 2015-02-03 21:49
✩applejackさんへ✩
こんばんは!早速お越しくださって、とってもとっても嬉しいですo(^o^)o
拙い写真ばかりですが、気に入ってくださって
とても励みになります。
applejackさんのお写真も、これからも楽しみにしていますね^^
ありがとうございました!
Commented by byj-kumin at 2015-02-03 21:56
✩黒顔羊さんへ✩
うふふ、ヨダレがでちゃいましたか?(笑)
瀬戸市の赤錆工場いい感じですねぇ~~!!
その物件詳しくお聞きしたい。女子一人で行っても大丈夫でしょうか?
万田坑ググって、あまりの遠さにびっくりされたのでは?(´∀`)
Commented by byj-kumin at 2015-02-03 22:04
✩nyanさんへ✩
こんばんは!
憧れちゃいます?こんな汚れフォト(笑)
こんな場所に行くとゾクゾクしちゃうんですよね。
ただ、後で写真を見て、あまりの下手さにがっかりしたりして。
愛知探検隊、↑の黒顔羊さんが隊長になっていただけると
面白いと思いますよ~(´∀`*)
本当にご一緒できたら、楽しいでしょうね♪
Commented by satamax at 2015-02-07 09:53
ときどき…
ハッとするような色を出して来ますよね?
トシちゃん世代だからか?

(笑)

GOO!
Commented by byj-kumin at 2015-02-07 16:06
✩satamaxさんへ✩

そこのオーサン・・黙りなさいっ!!

(笑)
<< 親バカ? 迷い 過ち >>


最新の記事
緑の世界2
at 2017-07-28 20:03
緑の世界1
at 2017-07-27 20:15
向日葵
at 2017-07-24 20:02
sunflower
at 2017-07-23 18:18
今日のひまわり
at 2017-07-21 22:11
島の猫
at 2017-07-20 20:10
名古屋 神宮前
at 2017-07-17 17:29
高架下
at 2017-07-17 00:07
長閑な風景
at 2017-07-15 21:12
蓮の花2
at 2017-07-14 18:14

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物

未分類

以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ