kumin’s photo
by kumin
親バカ?





ホントはね、自分が欲しかったのに・・




娘の「カメラが欲しい!」の一言が嬉しくて、



ミラーレスカメラを



買ってあげてしまいました^^;








c0294943_21210040.jpg






二十歳のお祝いということに

しちゃいましたが^^












[PR]
by byj-kumin | 2015-02-03 21:22 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23432235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jerry114 at 2015-02-03 21:30
kuminさんこんばんは。
分かります・・・その買っちゃうキモチ( *´艸`)
アタシも同じ立場ならソッコー買っちゃうと・・・(笑
我が子と同じ空気感を感じるって凄くステキだと思います。。。いいなぁ
我が家の長男は全く興味持たないんですけど、息子の彼女がアタシの写真に興味を持ってて、一緒に撮りにいきたいと・・・
それだけでもめっちゃ嬉しいんですww(笑
Commented by syaraku-sya at 2015-02-03 21:31
こんばんは。
親子で共通のする好きなものがあるって!素敵だと思います♪
娘さんの真剣な表情が良いですね~(^。^)y-.。o○
Commented by byj-kumin at 2015-02-03 22:07
✩jerryさんへ✩
こんばんは!
わかってくださいますか~
嬉しいです(*^^*)
息子さんの彼女さんと仲良く撮影・・なんて素敵ですね♪
息子さんはアッシー君(死語?)になっちゃうかな(笑)
Commented by byj-kumin at 2015-02-03 22:09
✩syaraku-syaさんへ✩
こんばんは!
そうなんですよ~だからつい買っちゃいました^^;
後でカードの請求を見てガーン(゚д゚lll)
でも、なんだか嬉しいんですよね^^
Commented by blackfacesheep at 2015-02-04 10:37
うぉ~、やさしいお母さんなのだ~♪
自分と同じ趣味に興味をもってくれたら、ちょっと奮発したくなりますよねえ。^^
お嬢さんの横顔・・・母親ならではのやさしいまなざしを感じるソフトフォーカスがいいですねえ♪
万田坑、九州なんですね、さすがに遠いわ~。^^;
このあたりだと、岐阜県の神岡鉱山あたりが雰囲気あるようです・・・いつか行ってみたい場所ですね。
Commented at 2015-02-04 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyuujitunituki at 2015-02-04 12:51
kuminさん、こんにちは。
親子で同じ趣味を持つことは良いですよ。
今後の合作も期待できますね)^o^(
私も、娘と山に行くようになって会話も増え
山装備品を買うので、家内より買いすぎとイエローカードが
時折、出てますよ。
8日か11日は久しぶりに娘と山行の予定です。
Commented by byj-kumin at 2015-02-05 19:40
✩黒顔羊さんへ✩
反射的に買ってあげてしまって・・汗
近いうちに一緒に旅行するので楽しみです^^
神岡鉱山ですか~ぐぐってみますね♪
コメントありがとうございます!
Commented by byj-kumin at 2015-02-05 19:41
✩鍵コメさんへ✩
は~い、了解しました^^
Commented by byj-kumin at 2015-02-05 19:46
✩ kyuujitunitukiさんへ✩
こんばんは!
娘さんとの登山、楽しいでしょうね。
会話が増える・・それが一番嬉しいことかもしれませんね^^
また一緒に登られるのですね♪
お気をつけていってらっしゃい^^
報告、楽しく拝見します。
Commented by sundaumi-sukai at 2015-02-07 08:59
えええええええ?
買ってあげたんですか?
ぼくも欲しい・・・

ってか
カメラ女子が増えておじさんは・・・
いやお兄さんはうれしいです(#^.^#)
Commented by satamax at 2015-02-07 09:51
こんなに大きな娘さんがいるとは思えません。
Commented by byj-kumin at 2015-02-07 16:02
✩スカイさんへ✩

なんなら、スカイさんにも買ってあげましょうか?
お返しは、キヤノン純正望遠ズームLレンズ(新品)でお願いしますねっ!!!!(笑)
Commented by byj-kumin at 2015-02-07 16:04
✩satamaxさんへ✩

ちょっとお~~~!
完全棒読みに聞こえるんですけど!ヽ(*`д´*)ノ

・・・(爆)

<< 駅裏探検のつづき 風呂 >>


最新の記事
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57
薔薇 一輪
at 2017-06-07 17:07
White Roses
at 2017-06-06 23:28
Early summer g..
at 2017-06-05 20:52

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ