駅裏探検のつづき






よくわからない写真で



すみません^^;






c0294943_19241290.jpg













c0294943_19241699.jpg












c0294943_19241982.jpg












[PR]
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23443182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep at 2015-02-05 22:50
よくわからない写真の方が面白くて良いです。
いろんな解釈ができますからね~。^^v
ハイコントラストでアンダーな仕上げ、めちゃ渋ですね。
ネガフィルムのアンダー露出っぽいシャドウの落ち方、ほのかに昭和の香りが漂ってくるようです。
でも、いったいどこの駅の裏だろう・・・
ひょっとして、名駅の裏の椿町のあたりでしょうか。^^;
Commented by kyuujitunituki at 2015-02-06 15:58
kumin様、こんにちは。
コメントありがとうございます。

何気ない日常の一コマ、日ごろ気づかないことに目を向ける
そんな、感性を身に付けたいものです。
Commented by satamax at 2015-02-07 09:50
せ、選曲がっ…

(笑)
Commented by eamuu at 2015-02-07 11:41
こんにちは^^

人間味のあるといいますか
生活がある空間 かっこよく撮られてて
うわ〜^^♪いいなって見てました。
私 この手のフォトは ホントに苦手で..
kuminさんのところで 勉強します〜^^
Commented by byj-kumin at 2015-02-07 15:49
✩黒顔羊さんへ✩
こんな写真でも気に入ってくださる方がいらっしゃるのは嬉しいことですね^^
昭和の香りがすると妙に写欲が湧いちゃうんですよね~

さっすが!!黒顔羊さん!!
ピンポーン!×10(笑)
名駅そばの椿町ですよ~ここのブロガーさんの写真を見て撮りに行きたくなったんです^^
Commented by byj-kumin at 2015-02-07 15:51
✩ kyuujitunitukiさんへ✩
普通人が気にも留めない風景の中に
ときめくものを発見するのが大好きです^^

意識して探せば kyuujitunitukiさんのそばにも
たくさんあるかもしれませんよ^^
Commented by byj-kumin at 2015-02-07 15:53
✩satamaxさんへ✩
こんにちは~~!(´∀`)

わ~い!!気づいてくれてよかったあ~!!!
えへへ
Commented by byj-kumin at 2015-02-07 15:57
✩えむちゃんへ✩
こんにちは~!
あわわわわ~(”;)・・・
えむちゃんが私の写真でお勉強なんて~~!
悪い影響を与えなければいいですが・・(´ε`;)

でも嬉しいです!!ありがとう♪♪
by byj-kumin | 2015-02-05 19:56 | | Trackback | Comments(8)