kumin’s photo
by kumin
存在





タイトルつけるの難しいね。



語彙力が乏しいから辛い・・ウウウ







c0294943_21183057.jpg





それに



季節感無視だし








c0294943_21183556.jpg






何を表現したいのか



わからないわね







c0294943_21183807.jpg





と思いながら


スルーしてくださいね(笑)












[PR]
by byj-kumin | 2015-02-07 21:21 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://papiyong.exblog.jp/tb/23454022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackfacesheep at 2015-02-07 23:21
ちゃんと的を得たタイトルになってると思いますよ。^^
一枚目、実像はぼかしながらも虚像でその存在を主張する・・・。
二枚目は死と再生かな、輪廻する存在を感じます。
三枚目はデフォーカスされたススキの中に一本だけ存在する光を貯めたススキ・・・
表現したいことがなければ撮れん写真ばかり、Kuminさん、センスありますわ。^^v
Commented by failboxxx at 2015-02-08 12:43
ん~
タイトルはほんと難しいです…
ブログだと、記事の小話にこじつけてタイトル思いついたりするんですけど
写真自体にタイトルつけろって言われると…うががが…ってなりますね…
でも今回のお写真、タイトルにぴったりだと思います!
ひっそり主張してる感じが好きです。
Commented by byj-kumin at 2015-02-08 14:07
✩黒顔羊さんへ✩
こんにちは!
3枚それぞれ的確な文章にしていただいて、
感じたことを文字に変換できない私としては
嬉しくてたまりません~^^
う~ん、写真のために黒顔羊さんの日本語教室に通おうかしら(笑)
褒めていただけるなんて、これまた嬉しいヽ(*´∀`)ノ
Commented by byj-kumin at 2015-02-08 14:12
✩のえちゃんへ✩
こんにちは~!
そうね、ブログだとついいい加減なタイトルにしてしまうけど
写真展やフォトコンに出品する場合のタイトル、いつも悩むんですよね。
日頃から考えるトレーニングしておかないと・・と思うのですが^^;
タイトル次第で、見る人の印象も変わってくるから大事なことですものね。
Commented at 2015-02-08 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2015-02-08 19:50
✩鍵コメさんへ✩
おおおっ~!わざわざお越しくださってありがとう!
そうですね、大体そのぐらいのレンズが定番ですよね^^
撮影場所、参考にさせてもらいます。
いつになるかわからないけど、待っててね(´∀`*)
<< とある大学寮 駅裏探検のつづき >>


最新の記事
池島の紫陽花
at 2017-06-21 22:02
本光寺の紫陽花
at 2017-06-20 20:16
いつかの夕日
at 2017-06-19 11:02
いつかの滝
at 2017-06-18 22:12
薔薇園
at 2017-06-17 21:45
いつかの煉瓦
at 2017-06-16 21:18
ばらのにわ
at 2017-06-08 18:57
薔薇 一輪
at 2017-06-07 17:07
White Roses
at 2017-06-06 23:28
Early summer g..
at 2017-06-05 20:52

カテゴリ
全体


風景

お散歩
shop
野球
動物

廃系
工場
ポートレート
ヨーロッパ
建物
未分類

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メールはこちらへ
byj-kumin@excite.co.jp

お気に入りブログ

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧

ブログジャンル

タグ